fc2ブログ

natu.jpg
a_20090812083115.jpg
最近の産物をうpしときまつ。
いろんなことを考える。



自分なりにがんばってるつもりだったけど
どうせ働いてないように見えるし
自分に目一杯で何も考えてあげれないから

人を怒らせることしかできないし
日向夏は無駄なんだよ。
結局その無駄に時間もかけさせて
迷惑しかかけてないし

日向夏は何がしたいんだろう。
日向夏の塵脳は理解力が足りないから
たかが半年の努力すら嫌がるんだよ。
やってくれてた事を理解しないで軽率な事を言うんだよ。


日向夏はちょっと自分が嫌いになりそうだよ


今更塵脳味噌で考えたって無意味なのは知ってるけどNE☆(´∀`)ノ
塵脳でもいいことあるよ(´∀`)
なにかしらも1晩寝たら忘れてたりするよ。

さあ寝よう。

スポンサーサイト



comment

Secret

深く考えたら…ダメなときもあるよね(^ω^)

キツかったらいろいろ話しまくって慰めてもらえ(^ω^)一人からつらいこと言われても九人からは優しい言葉があるよ(´ω`)

気張れよ

今度寄り集まって吐き出し大会でも開くか←
辛くても耐えるしか出来ないって、しんどいよな…。